09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

交換会 

に参加してきました。

とりあえずUD Eastを一箱と、SPGUを1パック。
SPGUは回避するつもりでしたが、2000円近く安くなっていたので、1つだけ買ってみました。

さて、UD Eastですが、
Gold…Oden他
Jsy…Shannon Brown、Bosh
Auto……Shannon Brown

Shannon Brown Boxでした(笑)
その後のノリで、Shannon Brownを集めることにしました。

でも公では募集しません。
募集したら、次から次へとOfferが来そうな気がするので(笑)

そしてSPGUですが、
0708spgu_dual_vc_t-mac.jpg

が出て、生還しました。

しかもT-Macのジャージナンバーのオマケ付き。
全然提供可能です。

そして、その後もパックで開けていると、、、

Lewis Jersey自引き!!!!

いや~嬉しいです。
やっとジャージ引けましたよ。
レギは引いたことありますが、シリアルは2回しか引いたことないし…

キターーーーーーーーー!!!!ですよ、ほんと。
その後もBirdのジャージ引きました。


また、やっとこさBeckettデビューです。
まぁTyrus ThomasのSPA/25で、微妙な感じはしますけど(笑)

さて、ArtifactsとBowmanを予約したので、またここで結果発表します。


※交換会に参加したら、何か買いましょう。
これは常識です。
カード  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

航空特殊無線技士

航空特殊無線技士とは、総務省が管轄する国家資格である無線従事者資格の1区分 http://bang.stepuptechnologies.com/

URL | #-

2008/12/11 01:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/93-fef49c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

