07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Instead of rebounds, Wilcox focused on scoring  

先日はキャリア・ハイとなる19リバウンドを奪取したWilcoxが、今夜は得点に集中し、キャリア・ハイとなる30点を奪取!シュート乱発じゃなく、10/14と高確率。フリースローも10/12と、ビッグマンとしては、心強い成績。リバウンドも14本と絶好調。

WilcoxはSonicsに来て、一皮も二皮もむけましたね。
Sonicsのアップテンポなリズムに合ってるんでしょう。
Clipsで燻っていた分、もっと大暴れしてくれて結構☆

試合展開は、SonicsがリードするもBucksが追いつくといった展開でしたが、Sonicsが底力を見せ、逃げ切ることに成功。

Lewisは前半5得点と不発でしたが、
後半は22点と大?爆発。
「3Qは自分にもっとアグレッシブになるように言い聞かせたんだよ。」とコメントした通り、3Qは15点と素晴らしい活躍です。

Allenはこの試合苦しんだようですが、なんやかんや言って15点。

Ridnourも12点、10アシスト、5リバウンドと良い活躍していますけど、3Qに左肩を怪我したらしいです。
軽傷なようですが、次の試合は、今日の試合ベンチから14点5リバウンド、6アシストと頼もしい存在のWatsonをスタメンで試してみるのも、いいかもしれませんね。
そんなことしたら、Ridnourが拗ねるのは必至ですが…

次戦は同地区首位のDenver。この日もSpursを破っており、Anthonyをいかに抑えるかが、鍵となりそうです。
Lewis!頼むで!
Watsonも易々と放出されたDenverにきっつい恩返しをしてくれることでしょう!

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/9-61456b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

