07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Lewis voids Sonics contract, will become free agent 

ついにLewisがSonicsを出て行くかもしれません。

情報ソース
日本語
英語

これを見ても分かりますが、
日本語のページは圧倒的に情報量が少ないので、駄目ですね。
もう少しコメントを入れるなりして欲しい。
疲れている時は英語読む気せんし。

それは置いといて…

Lewisは契約を2年延長するオプションを持っていたのですが、
それを破棄するそうです。
Sonicsのアドバンテージとして、最高額の契約を提示できます。
しかしそれも微妙…

数年前にも完全FAとなり、
MavsとSonics間で争奪戦が繰り広げられましたが、
結局その時はSonicsに落ち着きました。

しかし今回は状況が違うと思います。

FAになれば今夏の目玉選手になるでしょう。
他の目玉選手としてはBillups, Gerald Wallace。
もしかしたらVince Carterもそうなるかもしれません。
BillupsはPistonsと再契約すると思います。

それもどうでもいいんですが。。。

Lewis本人の意見を尊重したいですが、Sonicsに残留して欲しい。
しかし先月辺りから微妙な発言(どっちとも取れる)が多々見受けられます。

「来年、NBAのどのチームにいるか考えると、興奮するよ。」

「自分のハートはいつもシアトルにあるさ。
例え他のチームでプレーしていてもね。」

非常に微妙です(笑)。
Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/65-5d9a74b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

