04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

交換会 

月一恒例の交換会に参加してきました。

特に開けたいものもなかったのですが、パックで適当に開けました。

まぁあんま良いの引けませんでしたけど。

結局トレードしていくうちに、ChromeのRefが結構集まったので、集めることにしました(LegendとRC除く)。
お持ちの方よろしくお願いします。

引越も済み、一段落したので、トレード再開しようと思います。
何かあればよろしくお願いします。

SPxで引いた彼に少し期待。

では、おやすみ遊ばせ。brewer_spx.jpg

カード  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/53-75a56feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤帽運送の取り扱いについて

引越や赤帽土肥運送などの関連情報についてを以下にてご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/赤帽 からの情報>取扱い業務業務は宅配便の末端配送下請け(後述)、引越し、ルート配送、緊急貨物の配送が主である。基本的に、運転手は個人事業主で、かつ営業方針は自由

引越は、赤帽土肥運送で徳島文理大学へ 赤帽土肥運送の引越等のサイト

2007/03/19 20:50

△top

