08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

K-1 

昨日のK-1について書きます。
録画などでまだ見てなくて、結果を知りたくない人は見ないで下さい。


いや~素人目ですが、久しぶりに面白い試合が盛りだくさんでしたね。

チェ・ホンマン対マイティ・モー

まぁ体重差とかで、チェ・ホンマンが勝つと思ってましたが、モーの強烈なフックが炸裂!
まぁ正直ホンマン調子乗りすぎてる感があったので嬉しかったです(笑)


沢屋敷純一対ジェロム・レ・バンナ

これもバンナの圧力に負けてK.O負けだと思ってましたが、あの戦術は考えましたね。
しかもカウンターが見事!
素晴らしい試合だったと思います。

カラエフ対バダ・ハリ

思わず声「ウォッ」っと声に出てしまうくらい凄い!
超スピーディで面白い試合でしたし、バダ・ハリのダウンしてからのあのカウンター!
最短距離で顎を貫き、カラエフは凄い倒れ方してましたね。
この試合が一番凄いと思いました。

武蔵対藤本

果たしてドローで延長に行くような試合内容だったでしょうか?
完全に藤本が押して、優位だと思ったんですけどね…
まぁ角田の発言は武蔵に対しての発言だったと思います。
結果、藤本の勝利に終わりましたが、体重が絞れて、動きが軽くなって、良い感じでしたね、藤本。
もっと振り回して欲しい気もしましたけど(笑)

シュルト対セフォー

まさかセフォーがダウンするなんて。
たぶん初ダウン(スタンディング除く)じゃないでしょうか?
あれだけタフなセフォーがあの倒れ方!
ちょっとショッキングな試合でした。

まぁ曙もボブ・サップも居なくなったし、これからもっと盛り上がると思います(笑)

雑記  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/52-2c7a6f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロのスタッフが完全攻略しました

プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ

勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

2007/03/05 17:52

科学忍者隊ガッチャマン 攻略情報未公開編!!

パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。

勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

2007/03/05 21:02

△top

