05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Sonics won third straight games:) 

来ましたよ、3連勝(ホームでは4連勝)!

前半に今期最大失点となる72点もとられ、16点ビハインドの状態で後半に突入。
そのWarriorsは今期前半最大得点だそうで…

アカンな~こんなディフェンスしとったら。

しかし3Qに猛烈な追い上げを見せ、1点ビハインドの状態で4Qに突入。

その4QはRidnourが26点中、13点を4Qに集中させ、終盤にも駄目押しとなるフリースローをちゃっかり決めてくれました。

Ridnourは「僕たちは耐える事も出来るし、一度リードしたらそれを保つ事も出来る。絶対に諦めないよ。」と男らしい発言(笑)。

Lewisも25点、8リバウンド、4アシスト、4スティールと良い活躍。

ケガで欠場中のAllenに代わり、スタメンとなったDamienもシーズンハイとなる22点、9リバウンド。

前の試合で復調の兆しを見せたWatsonも20点。


これにはWatsonも満足したようで、
「Damienと俺で多くのものをチームに与えれた。
最終的に、俺たちがこのチームで不必要ではないって事を証明する機会を得れたと思うけど、この機会は俺たちにとっては非常に大きなものとなったし、それをしっかりとこなせたと思うよ。」
とコメントしております。

4人が20点以上取り、なかなか良いオフェンスを見せたと思います。

ここ数試合はリバウンドが相手より勝っているので、これが重要な要素ではないでしょうか。


しかし体格で劣るRidnourが出ている時は相手のPGに好き放題されるので、少し心配ではありますが、そこはWatsonとの兼ね合いでなんとかなるでしょう…か?(笑)


これにより勝率5割復帰まであと一勝。
当初2勝6敗とスタートダッシュに失敗した頃が嘘のようです。
しかもAllen抜きで…

こりゃちょっと考える必要性ありやな。。。

次はBucks。

Reddはもちろんのこと、最近調子の良いPettersonとVillanueva、そしてMo-Willをいかに止めれるか。

まぁ要するに全員でディフェンス頑張れってこと(笑)。
スポンサーサイト

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/48-ca52ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。