09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

価値ある勝利 

今日は対戦成績6連勝中のHawksと対峙。

Allenは、どうやら右足を痛めたらしく、欠場。
しかしLewisを筆頭に6人が二桁得点するなど、バランスの良い攻撃を展開。
控え選手も頑張りった事についてLewisは、
「あまり心配していなかったよ。なぜなら彼奴らは自分がローテーションに入るに値するってことを証明する準備が出来ているからね。」
と語っております。

「Rayが抜けて彼の(平均得点)25点が無くなるのは明確だから、どこかで穴埋めする必要があったし。」

Lewis自身も、29pts(FG 10/16(3P 3/6)(FF 6/6)), 8reb, 2stl, 4blkと縦横無尽に動き回り大活躍。
これですよ、これ!
オフェンスだけと言われないように、毎試合これくらいお願いします…

今日の試合の要因としては、リバウンドで相手を圧倒できたことでしょうか。
DamienもAllenの代わりとして、Joe Johnson相手によく頑張ったと思います。
彼に点は取られこそしましたが、他の選手をよく抑え、いつも被FG確立が5割を越えていますが、4割以下に抑えれており、Sonicsのベストなディフェンスが展開できたんじゃないでしょうか。

なんとかこの調子をAllenが戻ってくるまで維持し、勝率を5割に戻してもらいたいもんです!

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/44-d8dd4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

