09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Allen様々(m_ _m) 

Kobeを22ptsに抑えることに成功し、1月25日以来の連勝です。
Allenが19pts,10reb,5astとオールラウンドに活躍し、
Lewisも26pts,スタメン全員二桁得点,控えのWatsonも14pts,8astと活躍。

5試合連続で相手を100得点以下に抑えることには失敗しましたが、
チーム全体で勝ち取った勝利です。
SonicsのFG成功率が58,8%を記録してますが、112失点といかにも
Sonicsらしい勝利ですね(笑)。

Ray Allenはキャリア10シーズン目を迎え、
NBA史上97人目となる通算15,000得点を記録しております。
素晴らしい記録ですよね。
Allenはここ数年は怪我などで休む場面も増えてきておりますが、Bucks時代は鉄人Allenでしたもんね。

勝因は、試合前の作戦勝ちってことろでしょうか。
ディフェンスの際、常にKobeにプレッシャーを掛け続けて、動きを制限することに成功しており、その結果KobeのFG成功が8/29と反映されております。スリーに至っては2/13ですからね。
Allenも、「Kobeがシュートを打つことは知ってる。問題はいかにまともなシュートを打たせない事なんだ。みんな彼に対して良い仕事したよ。」

Hill HCもAllenをべた褒めのご様子で。


これにはKobeもご立腹で、試合後記者達と話しをせず、すぐに会場を去ったそうです。罰金必至ですね…


次戦は好調Suns。
前回は152-149とあり得ないスコアで勝ってますけど、以下にNashにかき回されないかですね。Watsonのディフェンス力が鍵となりそうです。
Go!Sonics!Go!

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/4-968a500e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

