05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終戦 

2005-2006 レギュラーシーズンの最終戦。

プレーオフ西地区全体3位が確定しているNuggetsは、Anthonyや他の主力を休ませ、プレーオフに備えた戦い。

一方Sonicsは最終戦をホームで迎え、Allenのスリーの記録がかかっている為、全力での戦い。

去年は全く逆の立場やったのに…


さて、Allenはこの日7本のスリーを決め、シーズン通算成功数が269本を記録し、Dennis Scottの記録を塗り替えることに成功しました。
1Qの時点で既に5本ものスリーを決め、記録に並んだのもつかの間、2Qの残り6:30で268本目のスリーを決め、更に一本追加し、そこでAllenはお役ご免。

記録を達成した時には試合が止まり、スタンディングオーべーションでファンから賞賛され、審判から記念のボールを受け取ったようです。

素晴らしい記録ですね。
この記録はそう簡単には塗り替えられないでしょうね。


試合はと言うと、1QにAllenのスリー等の猛攻により15点リードを奪い、終始リードした余裕の展開。
シーズン最終戦を勝利で終えることに成功しました。

去年はこれから楽しみがあったのに、今期はありません。
来シーズンは、今シーズン終盤に見せた新Sonicsに期待します。


さて、Sonicsのシーズンが終了したので、書くことがありませんが、
今後は時間を見つけて、各Sonicsの選手について語りたいと思います。

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/24-6aaaa192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

