07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Allen's 38 lift Sonics past Wolves 

同地区のライバルであるT-Wolvesに勝利!

この試合Allenが38pts(後半に21pts)とここ一ヶ月で最高のパフォーマンスを披露してくれました!

Watsonも新加入して以来、最高の働きで勝利に貢献してくれてます。
12pts, 10astとベンチから出てきてDouble-Double!!!

Lewisも15ptsとイマイチかもしれませんが、後半の重要な場面でオフェンス・リバウンドを取り、しっかりフリースローを2本決めたり、得点できないなりに、しっかり働いてくれてます。
Hassellはかなりいいディフェンダーなんで、まぁ仕方ない部分もあります、、、よね?

BlountにFG10/13の23ptsと活躍されて、相変わらずディフェンスでは不安ですけど、PetroもSwiftも良い感じでプレーできています。

不安視されているディフェンスですが、ここ4試合連続で相手を100pts以下に抑えることに成功しており、ちょっと意識改革できてきたのかなぁ…と。やっぱつくづくWatsonの加入が大きいと感じますね。
Wilcoxもいい感じですしね!


次戦はここ数試合好調のLakersと。
Kobeをいかに孤立させるかがキーポイントとなりそうです。


さて先日Sonicsから放出されたEvansが無得点ながら20rebと、利歯運だーとして素晴らしい活躍。
もともと48分換算のリバウンドは1位ですから、納得の成績ですけど、
凄いですね~


テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/2-68f0beb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

