05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Allen is GO-TO-GUY. 

就活に疲れて、更新が遅くなってしまいました…


この日、Lewisは例の飲酒運転の罰として1試合の出場停止処分をくらって、欠場。
しかしまだ完全に足首の怪我が治っていない状態なので、しかもBlazers相手ということもあり、案外ラッキーだったかと思います。


30歳と一番選手としての全盛期を迎えるAllenLewisの欠場している穴を埋める活躍(38点)でSonicsを12月4日以来となる3連勝へ導いてくれました。

Wilcoxも20点10リバウンド6アシストとPF/Cらしからぬオールラウンドな活躍。
Watsonも19点8アシスト6リバウンドと素晴らしい活躍。
Collisonも怪我からのブランクを感じさせない13得点。
チームとしても6人が二桁得点するバランスの良い攻撃。

はやりWilcoxWatsonが加入してから、見違えるようなチームになりましたね。
これは来シーズン期待できますね~☆

泥フェンス面ではTelfiarDixonの二人に43得点され、相変わらずガードのディフェンスが弱いと証明しているように、RidnourWatsonにスタメンを奪われないよう、今オフはしっかり意識改革して、パワーアップしてもらいたいですね。

Watsonの活躍に拗ねて、「契約延長しないかもしれない。」と言ってるようじゃダメダメ。
ちゃんと4Qを任せてもらえるように、信頼は自ら勝ち取らなきゃ。
HCにべったりではアカン(笑)。

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/18-5b5ac90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

