07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Seattle is playing for next season.  

この日勝てば2年連続地区首位を決めるSunsと対戦。
終盤8点差で負けている展開でしたが、そこでAllenがスパークし、最後の15得点の内、Allenが12得点(トータル30得点)する活躍。
しかも残り24秒1点差で負けている場面で、この日4本目の逆転となるスリーを沈め、今期初めてとなる4連勝を達成しました。


そしてこのスリーにより、1シーズンのスリーポイント成功数241本となり、1シーズンの歴代記録3位となっております。
また通算得点で懐かしきSam Perkinsの記録を抜き、歴代92位となっております。


試合時間残り0,1秒の場面で珍事があったみたいです。
Sunsが同点もしくは逆転を狙った最後の攻撃の場面で、コート上にSonicsの選手が6人いたそうです。
普通はテクニカル・ファールを吹かれるのですが、何故か審判は注意をしただけで、何も無し。
これはラッキーでした。

SunsのD'Antoni HCはこれにかなり怒っていましたが…

Wilcoxがこの試合23点12リバウンド、Lewisも21点、Watsonもベンチからの出場で10点8アシスト6リバウンドとみんな活躍しています。

Collisonも怪我から復帰し、Petroも試合に出ていますし、
来期に向けて好材料がたくさんですね。

残り6試合ですが、全力で戦って欲しいですね。

次戦はSpursと厳しい戦いが予想されますが、前回の対戦でも勝ってますし、ぜひとも5連勝を達成してほしいです☆

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/17-4e9d5ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

