07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Sonics rips Houston:) 

6連敗と相性の悪く、先日大敗したRocketsと対峙。

Allen(32点)とWilcox(26点24リバウンド!)が素晴らしい活躍を見せ、ディフェンスでも相手を87点に抑え、圧勝することに成功♪

まずはAllenから。
この日3本のスリーを決め、先日書いた通りEllisの記録に並び、次戦にでも歴代2位に浮上するのは目に見えてます。
凄いですよね…
スリーをこれだけ決めるのもそうですけど、ほぼ毎試合に出て結果を残していることが。
流石鉄人Allen
Reggie Millerが持つ一位の記録:2,560本目指して頑張ってもらいたいですね☆
Allenも「記録と言うのは、常に破られるものなんだよ。もちろんReggieが上にいるのは知ってるし、その記録を破るは長い道のりだし、かなり多くのスリーを決めなければならないことは知ってるよ。」
と破る気満々なコメント。
是非ともSonicsのジャージを着て破って下さい!


そしてこの試合のMVP、Wilcox
26点、24リバウンド!
1995年11月15日にKempが達成して以来の、そしてSonics史上9人目となる20-20。
そしてディフェンスでもYaoのシュートをハエ叩きしたりと素晴らしい活躍!試合終盤にはファンからスタンディング・オーべーション。
Wilcox自身も、「俺にとって、すべては「機会」の問題だったんだよ。今まで一度も機会に恵まれてなかったからね。このリーグは俺の実力を知らなかっただけだよ。」
と自信たっぷりなコメント(笑)。

もっと言ってくれてもいいよ(笑)。
でもこの活躍により、今オフの争奪戦は必至ですね…
ぜひともSonicsに残留して欲しいところです。


そしてまだ怪我が完治していないLewis(10得点…)は、実に2001年の11月25日以来354試合ぶりのベンチスタート。
なんか新鮮ですね。

Petroは鼻を骨折したこともあり、欠場。
水曜に手術するみたいです…


次戦はAWAYでつい先日対戦したばっかりのBlazersと。
きっと勝ってくれるでしょう!

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/16-25123df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

