07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Sonics completely dominated Blazers 

完勝、いや圧勝と言いましょうか…w
Lewisは、やはり先日の捻挫の影響もあり欠場しましたが、
Allenの24得点を筆頭に、6人もの選手が二桁得点を記録し、
チーム一丸となって勝利を掴み取る事に成功しております。

最終的には122ー83と39点差をつけることに成功。
この39点差は、2001年4月18日にSpursと対戦し、38点差で勝利したチームの記録を塗り替え、新たな記録を設立。

そしてこの日、3本のスリーを決めたAllenは、かつてSonicsにも在籍し、スリーポイント成功数歴代2位の記録を持つDale Ellisの1,716本の記録にあと3本と迫っております。

当然一位はReggie Millerの記録(記録不明)なのですが、これにはまだまだ年月を費やさないと、塗り替えることはできないでしょう。。。
たぶん2,500本くらいだったような気がします。

この試合Watsonも6本のスリーを沈め、シーズン・ハイとなる23得点、Damienも20得点、Wilcoxは18点13リバウンドとDouble-Double!

やっぱDamienはいい!そして控えにはもったいない…
かなりのスモール・ラインナップになりますけど、
DamienをSF、LewisをPF、WilcoxをCにしてもなかなか面白いかもしれませんね。


一方、McMillan a.k.a.Mr,Sonics率いるBlazersは3月12日にホームでSunsに勝って以来勝利がなく、チーム史上歴代3位となる11連敗を記録。ロードでも12連敗と全くいいとこ無し。
前のSonics戦活躍したRandolphも膝の調子がよくなく、後半はドクターストップ。。。こらぁ選手みんなストレス溜まるよ…


ただこの日、2月下旬の練習で鼻を骨折したSwiftが、骨折以来初めてフェイスマスクなしでプレーしたのに、今度はPrzybillaの肘がPetroの鼻に当たってしまい、骨折…
仲良いなぁ~(笑)。笑ってはアカンのやけども。。。


次戦はRockets!
先日はいいようにやられたから、是非リベンジを!!!

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/15-22f5a2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

