03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

NBA Final 

いい意味で予想を裏切ってくれ、Finalのカードが決定しました。

2年連続でFinal進出のLakers。



Shaq/Penny時代以来のFinal進出となるMagic。

順当に行けば、Lakersが4勝2敗くらいで優勝でしょうか。
インサイドの選手層が全然違うよ。
Lakers:Odom、Gasol、Bynum
Magic:Dwight、Battie、Gortat、(Lewis?)


個人的に、今年はKobeに優勝して欲しいかな~

でもMagicもTarkogluが今年でFAになり、移籍濃厚なので、このチャンスを逃すと再びFinalの舞台に返り咲くのは厳しいと予想されるから、微妙なところですけどね。

Lewisにとっても、このFinalは正念場でしょう。
MAX契約に相応しい活躍をできるのか。

Con. Finalでは、決勝のシュートを決めたりしていますが、いまいち安定感に欠けているので、、、
もっと積極性を出して攻めても良いと思うのですがね~



いずれにせよ、久し振りに楽しみなFinalとなりました。
はたして、このFinalに何日の有給休暇が消化されるのでしょうか(笑)



NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/146-d018dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

