03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いろいろ 

今日は早く帰宅できたので、Blogの更新でも…

先週末はLewisが出場したスリーポイントコンテスト。
決勝のタイブレイクに持ち込むものの、全然入らず優勝を逃すところが彼らしいが(笑)
まぁ、それなりによかったんじゃないでしょうか。

で、月曜日はAll-Star本戦。
うっかり打ち合わせを入れてしまい、休めませんでした(T_T)

帰宅してから見ましたが、、、なんでLewisがShaqにマッチアップやねんw
ありえんやろ(笑)

てかさ、正直All-Starっておもんなくない?
基本的に「本気」ではないので、いまいち盛り上がらないのよね~
接戦だと全然OKなのですが。

じゃあ見るなよな、俺。



それはさておき、先日Redemptionが還ってきました。
登録したカードは
07-08 Exquisite Scripted Swatches Rashard Lewis/15

還ってきたカードは
monta_ellis.jpg
05-06 Greats of the Games Monta Ellis/99 $250

自分がどれだけLewisを集めていて、このカードを入手するために放出したカード云々をメールした結果、これを送ってきました。
まぁしょーもないカード送ってきたら返送するつもりでしたが、これならOKでしょうか…
さすがにWadeかDwightのSP AuthenticのRCを希望しましたが、それは無理でした(笑)

まぁ満足はしていませんがね。




さてさて、先々週末は上海から交換会に参加するという強行スケジュール(笑)
予約していたSPAを開けたところ、
augustin_spa.jpg
Level 1-Augustin/299

ギリ2色だし、OKやろ。
他は大したことなし。

しかしまたTさんがエロい引き炸裂。。。
Paniniになってもエロい引きされるんでしょうか?(笑)


で、その交換会ではジャージナンバーを2枚入手できるなど、収穫ありでした。
0809toppshardwood_9of75_.jpg
9/75

0809bowman_orange.jpg
9/299

ありがとうございます。

その他は、
0809fleer_sharp_shooter.jpg
Retail Only。
こういうのが非常に助かります。
ありがとうございます。

0708artifacts_blue_1of25_.jpg
1/25
Magicのジャージであろうが、Sonicsのジャージであろうが、1st No.は関係ないのでOK♪


その他eBayから。
0708udblack_jerseynumber.jpg
9/25
まぁ所有していても、ジャージナンバーなら落札するよね、変態なら(笑)


0809toppsco-signer_platinum.jpg
1/1
これ綺麗だわ。
Gold Platinum/1も熱望。


andre_miller_superfractor.jpg
1/1
あんまり関係ないけど、つい入手。




あ~疲れた。

ではでは。

daecbac0c283e19d12b5c71c387e5d65-getty-83008110bc530_allstar_sat[2]




カード  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今年のオールスター
ダンクコンテスト失敗ばっか
3pシュートアウト まさかのクック
オールスター つまらなかったけどしいて言えばシャックが良かった
ルーキチャレンジ デュラント爆発
シューティングスター しらないみてない
トロッターズの 見たかったけど見てない
本戦はよくなかったと思います ダンクコンテストと

URL | ジョージョジョソン #mQop/nM.

2009/03/04 22:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/141-3dddd975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

