05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Lakers beats Sonics 

Sonicsが負けたら、書くの超ダリー…

2Qまでいい勝負だったのですが、3Qに35-18と突き放され、この時点で勝負ありでした。

Kobeが43点取り、22試合目の40点越え。Elgin Baylorが持つ記録にあと一つと迫っております。

この試合はLakersの脇役達も活躍したようで、
OdomとKwame両者ともDouble-Double。
Kobe以外が活躍できたらLakersのPlayoff進出は確実でしょうね。

Sonicsも、まだ少しですが可能性があるのですが、残り試合全て西地区のチームとの対戦なので、いささか厳しいかもしれません。。。


さて、この試合はAllenが29点と孤軍奮闘しましたが、4Qは5点に抑え込まれ、チーム全体としても後半はFG成功確率29%と停滞。

Lewisも怪我の影響があるのか11点と不発。
Ridnourも無得点と精彩を欠いております。
Petroが12点、Watsonが13点、Wilcoxが16点とそこそこ頑張ってくれています。
もう少しLewisに頑張ってもらいたかったんですけどね。。。


次戦はBlazers。
まぁRandolphを抑えれば、勝てるでしょう。
前回はいいようにやられて負けていますから、期待しましょう。

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/14-54ccf333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

