05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新着 

ちゃんと「向き合う」って怖いよね。
まぁ修行だな。。。

さて、今年は「ホームページ全面リニューアル」を目標にしたいと思います。
このサイトを作成してから早5、6年。

フレームページはダメとされ、使い勝手などが重視されるようになり。。。


ということで、コーディングはツールにたよりますが(CSSは自分で書きたい)、デザインパーツから自分で作成したいと思います。

なかなか時間を確保できませんが、徐々に着手していきます。


それでは新着を紹介。
今回はあんまり「変態」ではないと思います(笑)
※年代順にご紹介。
米自己満足ですが、最後までお付き合いください。

<03-04>
0304toppsjersey_edition_prime_7of7_.jpg
7枚限定。
すでに所有済みでしたが、ジャージナンバー+ラストナンバーなので、ゲット!

<05-06>
0506toppsbiggame_selective_swatches_home_e_.jpg
Home Ver.ではこれが1枚目…


0506toppsbiggame_selective_swatches_team_logo_home.jpg
HomeとAwayが揃いました!!!
ただ、Iversonなんかは3rd ジャージもあるみたいで、Lewisも該当するのか不明です。。。


<06-07>
0607toppsluxury_jersey_7of349_.jpg

ジャージナンバー。
StackhouseコレクターのDaveからのいただきもの。
彼に何かお返ししたいので、ご協力ください!


<08-09>
0809bowmanchrome_redref.jpg
5枚限定。
苦しいわ。


0809bowman_jsy_blue.jpg

これなかなか出ないのよ。
しかもジャージナンバーなので、超ラッキーでした。
あとはオレンジの25枚と、ゴールドの10枚。
見かけんの~


0809spx_patch.jpg

これもジャージナンバー。
それだけ。


0809spx_spectrum.jpg
1/1。
見逃してしまいそうなくらいですが、一応1of1と刻印されています。



とりあえずこれだけ。
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/139-7634cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

