07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

交換会+NBA Blooper 

約3ヶ月ぶりに交換会に参加してきました。
その前にボーリングのやりすぎで、全く握力がなかったのですが、不思議とパックは開けることができました。
恐ろしきコレクター魂(笑)

Fleerを1箱開けたのですが、、、
箱を購入後、開ける前にAutoは3箱に一枚と知り、更にまたまたTさんがやらかして(D.RoseのAutoを引かれて…)、やる気&開ける気半減(笑)

案の定、ジャージ4枚で終了(´Д`) =3

トレード自体は久しぶりということもあり、非常にカードが動き、良かったです。

で、新規に「08-09 Bowman Draft Day Issue Autographed Relics Combo/75」を収集しようと思います。
今のところ所有はRoseとAugustinのみとなっております。
ベケが非常に安いので、当然それ以上で見ますので、Offerよろしくお願いします。

※入手したカードはまた後日ご紹介いたします。


さて、掲題にもあります通り、NBAの面白動画(Bloopers)をご紹介。
中でも一番のお気に入りはコレ↓


特に解説する必要もありませんが、Jaricがジャージを前後逆に着ていて、更に面白いのが、故Eddie Griffinの行動(笑)

流石に声出して笑ってしまいました。




カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/138-e2d7b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

