09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

諸々 

今日は会社休んでゴルフ…
こんな日があってもいいよね(笑)

てかebay止まらないですわ。。。
どないしよ(笑)

それはさておき、NBAについて書きたいと思います。

まずはThunder!!!
終わってるわ、マジで。
過去に応援していたチームだけに残念。
Westbrookは身体能力凄いと思うけど、ゲームを全然メイクできていない。
どう考えても2番で使った方が良い。

あと、Durantは厳しいね。
FT上手いのだから、もっとペネトレイトしないと。
まぁ、その前に筋トレだが。

てかDamienをもっと出せ!
先発センターがPetroて(笑)


次はDerrick Rose。
凄いわ、彼。
ゲームメイクはもっと勉強だけど、突破力ぱない。
それに今日のBlock!

てかAndre Millerはあれを何回やられているんでしょうか(笑)


次はLakers。
強い!Arizaが良い(集めていて良かった)!Kobe最高!Radmanovicのゴーグルは何?(笑)
Celtsは強いけど、今年は是非リベンジしてもらいたいっす。


支離滅裂になってきたので、この辺で。

NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/134-930ed739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

