09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SPA 

とりあえずメールの返信遅れてすいません。
なるべく早めに返信いたします…


日曜日にSPAを開封。
といっても所用があったので、家で開封。
今の家では初めての開封。
我慢できない体質なんです(笑)

とか言ってお店で8パック開封してるんですが、何も引けませんでした。
でもLewisのRegularが同じパックから2枚も出ました!!!
ちょっと笑ってしまった(笑)

では結果(画像をスキャンする元気ありません…(⊇ДT))。

1箱目
<RC>
G.Oden/299

<Autograph>
Dual Autographs K.Lowry/Augustine /50

<Lettermen>
Recruting Class "A" Acie Law/50

まぁまぁって感じです。
OdenのRCにLawのLettermen。
Lawも少し集めているので、"LAW"を完成させたいと思います。

Dualには期待しましたが、ダメージが大きすぎるぜ、このDual。
特にAugustineは…

はい、そこ!
集めてるからいいじゃない!とか思わないように(笑)

実はちょこちょこAugustine集めているんです(笑)
ネタですが。

2箱目
<RC>
Washington/299

<RC Patch Auto>
R.Stuckey/599(赤一色)

<Lettermen>
By the Number B.Roy "5"/75

これもまぁまぁですね。
RCで背番号35が見えた時は流石にドキドキしましたが…
まぁドイケンが$100で取ってくれるそうなので、OKです♪

Stuckeyも知っている選手ですし、Royも最近活躍しているしちょっと嬉しい。

ただ、箱からLewisのレギが一枚しか引けず(しかも状態悪)。
結果的にはお店で開けていてよかったです。

ただ、ひとつ文句いいたいのが、サブセット!!!
連番で入れているため、2箱とも選手が全く同じ!!!

でもまぁ打ち止めかな。


さぁ次はUD Black!!

あと、悪魔が囁いたので、断腸の思いでアノの箱予約しました(笑)
開封結果  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

そんな引きしてるのに$100は出せませんな
何かしら渡しとけば後で大きく返ってくるかもよ・・・?

アノ箱とはあの木製の箱のことですか?

URL | doiken #-

2008/02/20 21:34 * 編集 *

君なら出せるさ、出せばわかるさ(笑)

そうです。木製です。
君の分も勝手に予約しといたろうかと思ったけど、やめといた(笑)

URL | 管理人 #-

2008/02/21 01:36 * 編集 *

生活を彩るカトラリーナビ

カトラリーの検索サイト。セット、柳宗理、シビラ、SETO、トレーなどカトラリーに関する各種情報をお届けしています。 http://conqer.santamonicatravelodge.com/

URL | #-

2008/11/16 07:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/114-9b03b2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

