03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Magicについて、Lewisについて 

連発日記です。

浮き沈みの激しいMagicですが、また復調してきたようです。

しかしいまいち嬉しくありません。

Lewisの存在感が薄いからです。。。
てかTurkoglu目立ちすぎなんですよ(笑)

移籍してDwightの活躍が目立つのは仕方ありませんが…
何故に。。。

最近はこう解釈しています。
「Lewisがコート上にいなければ、Turkogluにかかるプレッシャーも大きくなるし、Dwight然り。
全てはLewisの存在がMagicを良くしているんだ!!!」

なんて自分勝手な解釈なのでしょう(笑)

せめて平均20得点は記録してくれないと、批判されちゃうよ…


ああ~バスケしたい(無関係)
NBA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ですよね!!ぼくもおくのさんのはちょっと・・・・。塚本さんが1番いいです。

URL | ryo #JalddpaA

2008/02/09 01:26 * 編集 *

カーテンレール・用品

カーテンレール・用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/215751/

URL | #-

2008/11/19 08:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/111-eba0081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

