07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

有言実行(笑) 

Kobeの写真を掲載した次の日…


UD Black2箱予約しに行きました(笑)

ついでにChromeも開けましたが、それは触れないでいただきたい(⊇ДT)


そうそう、ホームページが10万ヒット越えていました。

4年と5ヶ月くらいか。。。
当初に比べてコレクションの質は向上しましたが、HPの質が向上していないような…

学生時代と違って、趣味の時間を確保するのが困難になってきていますが、
頑張ってHP運用していこうと思います。

今後の目標として、「あいつは使えるコレクターや!」と認識されたいなんて。




ということで、今後ともよろしくお願いします。
カード  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

10万ヒットおめでとうございます!
4年以上も運営を続けられるのはすごいです。

私は社会人7年目でHPを開設しました。
2、3年前は忙しくでカードどころではなかったのですが、
異動のおかげでかなりラクになり、余裕ができました。

社会人でサイト運営をするのは大変ですが、
お互い細く長くでも、サイト運営を続けたいですね。

Black2箱予約されましたか(笑)
私はPremierに投資するつもりですが、
Blackも1箱予約しています。
開封結果を楽しみにさせていただきます。

それにしても、ルイスの新着カード、よく探されてきますね。
3シリを3枚揃えるのは、すごすぎます。。

URL | YAMA #uWTyKEBY

2008/01/24 19:01 * 編集 *

YAMAさん

ありがとうございます。

まだカードどころじゃない…って状況ではないので、その時が来るまで楽しみたいと思います(笑)

Premierですか。
ぜひ大物引いちゃってください。

本気でLewisを集めようと思ったら、日本だけでは無理と実感して、最近は海外に「Lewis集めてるから、いいの見つけたら教えて」とカード配って宣伝しています(笑)。
効果は意外と覿面なので、まぁよかったのかなと。

Lewisの1/1と少シリ乱発だけは厳しいですが。。。

URL | #-

2008/01/27 23:18 * 編集 *

オレンジはダイエットに効く?

オレンジの100g中にはビタミンC/60mg、カリウム/190mg、ナイアシン/0.3mg、鉄/0.1mgが含まれます http://rental.sabellsenterprises.com/

URL | #-

2008/11/22 07:53 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/109-5a948b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

