05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

交換会 

交換会に参加してきました。

その前に試験を受けて時間があったので、久しぶりに池袋のカードショーへ。

いや~何もなかったです。
ただ、自分がいいカードを見つけられなかっただけだと思いますが。
そうと信じよう。。。

その後交換会に行き、予約していたHHPを開けました。

「もうそろそろJordan引いてもいい時期、最悪Durantでもいいかな~」

と、ちょづいて開けると、そりゃイタイ結果に(笑)

<結果>
Autographics-James Augustin(わーい、マイコレだ~(⊇ДT))
Patch RC AU-D.Nichols/599
Notation Autorgaphs-D.Gibson/50

と微妙な結果に…

はぁぁぁ~




久しぶりにHPを更新。
でもまだLewisのリストが全然更新できていません。。。
新しいところのOffer待ってます。




最近運良くLewisの1/1を3枚ゲットできました。
その一枚がChromeのSuperfractor。
一枚は入手したかったので、良かったです。




ボーナスが入ったので、使い道検討中。
まぁSweet Shotは2つくらい開けるんでしょうか。
まぁLewisのLogomanを2枚ほど入手しようかと画策中。
相手次第ですね。




話しにまとまりが全然ない。。。
この辺で。
カード  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

男女兼用バッグ

男女兼用バッグ http://pyne.archiunite.net/

URL | #-

2008/12/01 06:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://supersonics.blog57.fc2.com/tb.php/102-afc03b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

