12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

祝!All-Star出場 

さっきBSのNBA放送見ていて、LewisがAll-Starに出場することを知りました(笑)

率直な感想としては、「何で?」でした。
まぁMagicが好調が一番の理由でしょう。
もしこれがTurkolguだったら、完全に拗ねていたでしょうね…

初めて出場した04-05は緊張のあまり動きがガチガチで、最初のシュートはエアーボールで、2点しか取れずに終わってしまったので、今回はある程度活躍してほしいな~

16日は月曜日…
ん~迷う(笑)

2/5,6休み、別日は平日ゴルフのために休み、そうなると16日は休めるかな~
ただでさえ営業日が少なく追い込みの時期なのに…

まぁええやろ(笑)


さて、また見つけたNBAのオモロ動画をご紹介。
彼の名はChuck Hayes。
Landryの影に隠れてしまっているが、彼のフリースローは自分が見てきた中でも、一番おもろいです。

しかしIversonはいい顔するね(笑)






<ついでに最近はまっている芸人>


ケタ違いだ…くそったれーーー(笑)
スポンサーサイト
NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新着 

ちゃんと「向き合う」って怖いよね。
まぁ修行だな。。。

さて、今年は「ホームページ全面リニューアル」を目標にしたいと思います。
このサイトを作成してから早5、6年。

フレームページはダメとされ、使い勝手などが重視されるようになり。。。


ということで、コーディングはツールにたよりますが(CSSは自分で書きたい)、デザインパーツから自分で作成したいと思います。

なかなか時間を確保できませんが、徐々に着手していきます。


それでは新着を紹介。
今回はあんまり「変態」ではないと思います(笑)
※年代順にご紹介。
米自己満足ですが、最後までお付き合いください。

<03-04>
0304toppsjersey_edition_prime_7of7_.jpg
7枚限定。
すでに所有済みでしたが、ジャージナンバー+ラストナンバーなので、ゲット!

<05-06>
0506toppsbiggame_selective_swatches_home_e_.jpg
Home Ver.ではこれが1枚目…


0506toppsbiggame_selective_swatches_team_logo_home.jpg
HomeとAwayが揃いました!!!
ただ、Iversonなんかは3rd ジャージもあるみたいで、Lewisも該当するのか不明です。。。


<06-07>
0607toppsluxury_jersey_7of349_.jpg

ジャージナンバー。
StackhouseコレクターのDaveからのいただきもの。
彼に何かお返ししたいので、ご協力ください!


<08-09>
0809bowmanchrome_redref.jpg
5枚限定。
苦しいわ。


0809bowman_jsy_blue.jpg

これなかなか出ないのよ。
しかもジャージナンバーなので、超ラッキーでした。
あとはオレンジの25枚と、ゴールドの10枚。
見かけんの~


0809spx_patch.jpg

これもジャージナンバー。
それだけ。


0809spx_spectrum.jpg
1/1。
見逃してしまいそうなくらいですが、一応1of1と刻印されています。



とりあえずこれだけ。
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

交換会+NBA Blooper 

約3ヶ月ぶりに交換会に参加してきました。
その前にボーリングのやりすぎで、全く握力がなかったのですが、不思議とパックは開けることができました。
恐ろしきコレクター魂(笑)

Fleerを1箱開けたのですが、、、
箱を購入後、開ける前にAutoは3箱に一枚と知り、更にまたまたTさんがやらかして(D.RoseのAutoを引かれて…)、やる気&開ける気半減(笑)

案の定、ジャージ4枚で終了(´Д`) =3

トレード自体は久しぶりということもあり、非常にカードが動き、良かったです。

で、新規に「08-09 Bowman Draft Day Issue Autographed Relics Combo/75」を収集しようと思います。
今のところ所有はRoseとAugustinのみとなっております。
ベケが非常に安いので、当然それ以上で見ますので、Offerよろしくお願いします。

※入手したカードはまた後日ご紹介いたします。


さて、掲題にもあります通り、NBAの面白動画(Bloopers)をご紹介。
中でも一番のお気に入りはコレ↓


特に解説する必要もありませんが、Jaricがジャージを前後逆に着ていて、更に面白いのが、故Eddie Griffinの行動(笑)

流石に声出して笑ってしまいました。




カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。