11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の新着 

前回の更新から2ヶ月分の新着を紹介させてください。
円高の影響もあり、大量に購入してしまいました(笑)

たまには良いでしょう、たまには(ここ数ヶ月買いまくりですが(¬_¬;))

magic_jabbar.jpg

トレード可能ですが、条件は厳しいです。
$300~350で見て想定ください。




gay_moon.jpg
/240
つまんだパックから。


ではマイコレ(Lewis)。
何から掲載すれば良いか迷うな~(笑)

年代の古い順からご紹介。


<00-01>
0001udmvp_superscript.jpg
/25
これマジで探していただけに、凄い嬉しいです。


<01-02>
0102udharcourt_exclusive.jpg
/25 $60!
これもね~今まで見たことなかったので、嬉しさシャレ!
古いカードはParallelも高く、NashのAutoと同等の価格ですからね。。。


<02-03>
0203spx_spectrum.jpg
/25
やっと見つかりました。
これで02-03は存在が不確かなカード含め、コンプリまであと3枚。
「むふふ」ですな。


<03-04>
0304spsignature_notablenumbers.jpg
1/7
鬼Parallel。
一回逃して、もう入手を諦めていたので、嬉しいですね。
更にファーストナンバー。


0304toppsmatrix_leypoint.jpg
5/5
これも鬼!
でもこのブランドには更に鬼鬼なミニカードの「Swish」が存在。
これは無理だな~。入手困難度的にはStarting Five並か?


0304ultimate_1of1_.jpg
1/1
ここらへんから1/1が乱発されたので、厳しいのぉ!


<04-05>
0405spgu_1of1_.jpg
1/1
これで04-05 SP Game Usedは完全コンプリート!


<05-06>
0506spgu_1of1_.jpg
1/1
ただ05-06のSPGUはまだLogomanを持っていないので、まだMastersetは完成せず。。。


0506toppsbiggame_logoman.jpg
6枚目のLogoman!
ただ、Big Game Collectionはまじで1/1が乱発されているので、コンプリは厳しい。。。
・Base Parallelの1枚
・「L」「E」「W」「I」「S」のHome/Awayの計10枚
・「S」「O」「N」「I」「C」「S」の5枚
・「S」「E」「A」「T」「T」「L」「E」の7枚
・チームロゴの1枚(Awayもあるの?)
・Logoman Home/Awayの2枚
合計25枚…アホやろ(笑)


<06-07>
0607bowmanelevation_triplepatch.jpg
/5
てかこのブランド、キリがないんだけど…
まぁ諦めずに頑張ります(笑)


0607ultimate_triple_patch.jpg
1/10
Patchの部分、面子など、微妙…


0607udtrilogy_generation_3colors.jpg0607udtrilogy_patch_4colors.jpg
/50
04-05に出場した時のAll-StarのPatchだと思われ。
Eastは厳しいけど、再び返り咲くことを祈っています。


0607toppschrome_gold.jpg0607toppschrome_xfractor.jpg
/25、/10
綺麗でいいけどね、ちょっと枚数が厳しいわ。
こんなん少年コレクターには厳しいって。
せめて25枚までにしていただかないと>カード会社各位


<07-08>
0708toppslettermen_patch.jpg0708toppslettermen_xfractor_jsy.jpg
/9、1/1
これ綺麗だわ。
まぁ、Patchの部分は微妙だけどね。


0708exquisite_patch.jpg
9/10!!!
ジャージナンバーが出るのを待って、やっと出たので入手。
あとはBase/225とジャージ/25のジャージナンバー、超熱望!!!



0708exquisite_plate_black.jpg0708exquisite_plate_cyan_20081221143540.jpg
0708exquisite_plate_magenta.jpg0708exquisite_plate_yellow.jpg

はい、変態キター(笑)
予定の予算より、かなり安くコンプリできました。


<08-09>
0809bowman_jsy_red.jpg
1/1

まぁ、こんなもんですわ。
カード  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

収集Rookie決定 

毎年誰かしらRookieを集めています。
05-06までは一応SonicsのRookieを中心に、以下の選手を集めていました。

04-05:Trevor Ariza(これは集めていて正解)

05-06:忘れた(笑)

06-07:Renald Balkman(微妙)
    :Shannon Brown(超微妙)
    :James White(超超超微妙)

07-08:Acie Law Ⅳ(全く手元にないが、一応…)

08-09:Joe Alexander
    :Mario Chalmers

08-09は上記の2選手です。

Joe Alexanderはまず身体能力が凄いから。
顔は?だけど(笑)、あとはコメントが面白い。
台湾で生まれ育ったかれに、メディアが「中国の印象は?」と聞くと…
「いっぱい中国人がいた」

笑ってもたわ。
BowmanのRC裏面にも掲載されているので、是非見て下さい。


続いてMario Chalmersですが、非常に好みのガードです。
上手く表現できませんが、かなり良い感じです。


基本的にはRCとAutoが中心になると思いますが、何かお持ちの場合は連絡いただけると嬉しいです。

その前にリストの整理ですが。。。
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ありえへん! 

ありえへん!
LewisのRedemptionが作られへんやと!?
ほんまありえへん。

何しとんねん、UD!

さぁ、何を要求するべな。
とりあえず「It has to come STRONG!!!!」と要求だな~
巷ではH, GrantのUD Blackものらしいが。。。

んなもんで満足するわけ!
まぁ流石にKobeは無理だろうから、WadeかDwightを要求やな。

ああ、木箱のAuto欲しかったな。
せっかくPlate4枚揃えたのに(笑)




ボーナス。
今年は支給されるが、来年は15%カットだってよ。。。
おいおい、やってくれるぜ、円高。

カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

諸々 

今日は会社休んでゴルフ…
こんな日があってもいいよね(笑)

てかebay止まらないですわ。。。
どないしよ(笑)

それはさておき、NBAについて書きたいと思います。

まずはThunder!!!
終わってるわ、マジで。
過去に応援していたチームだけに残念。
Westbrookは身体能力凄いと思うけど、ゲームを全然メイクできていない。
どう考えても2番で使った方が良い。

あと、Durantは厳しいね。
FT上手いのだから、もっとペネトレイトしないと。
まぁ、その前に筋トレだが。

てかDamienをもっと出せ!
先発センターがPetroて(笑)


次はDerrick Rose。
凄いわ、彼。
ゲームメイクはもっと勉強だけど、突破力ぱない。
それに今日のBlock!

てかAndre Millerはあれを何回やられているんでしょうか(笑)


次はLakers。
強い!Arizaが良い(集めていて良かった)!Kobe最高!Radmanovicのゴーグルは何?(笑)
Celtsは強いけど、今年は是非リベンジしてもらいたいっす。


支離滅裂になってきたので、この辺で。

NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
