07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Exquisite、Chronology開封 

お久しぶりですね。

しかし雨量が尋常じゃないですね。
ベランダに出て戻るのにバスタオルが必要ってどーゆーこと?
干しているのに、取り込むときに絞る必要があるってどーゆーこと?

シャレ!
雨量シャレ!


はい、では7末に開けた木箱。
ついに手を出してしまいました。
でも1箱です。
隣でボコ開けしている人につられないように…(笑)

では一枚目。


Exquisite_Sheed

まぁ、好きな選手です。
それだけ。
でもよくよく考えると、この一枚に15,000円ですよ。。。
じゃあ駄目(笑)


二枚目。


Exquisite_Green

Sonicsのユニフォームが見えた瞬間は期待しましたが、まぁOKでしょう。
しかもバッチリ3色。

これは合格。


三枚目。


Exquisite_Gay

んん~ラストナンバーで、Patchは良い部分。
選手も期待できるが、微妙ですよね。。。



四枚目。


Exquisite_Davis

Big Baby。
ファーストナンバー。

ちょっとコメント書くくらい洒落っ気を見せてもいいんでないの?



五枚目。


Exquisite_Nash

ファーストナンバー。
Gold Parallel。

ん~普通のレギよりいいけど、15,000円だもんな~
だから駄目(笑)


~総括~
まぁ、普通ですね。
Auto3枚出ていて、良い方かもしれません。
しかしまたしてもMJには近づけず…
来年も開けて1箱でしょうかね。

でもさ、世界は広くてコレをボコ開けしている人もいる訳ですよ。
フィリピンのコレクターで「attyball23」とyoutubeで検索してみてください。

コレ

なんだこいつ。
去年も確か50ケース開けていたような…
そらそんだけ開けたら引けるわ。



さてChrology。

一枚目。
Reggie Theusのレギ。

二枚目。
mayo

マヨネーズ。
登録済み。

三枚目。
goodrich

まあ、いいんでない。


四枚目。
washington

こやつ、裏面が背番号が24でLakersのロゴで無駄にテンションあげさせやがった。
ネタには申し分ないが…

五枚目。
wennington


素直に嬉しい。
ほんわかした気分になるのは、彼の持つ雰囲気なのだろう。

Bullsのギャグで、What time is it? It's 8:30. と答えたユーモラスな人。
初Autoだと喜んでいたら、Skyboxでも書いていたのね。。。
でも嬉しいからマイコレだ。



最後はレギあったと思うけど、忘れた。


~総括~
Wenningtonなかったら泣いてるね。
Harper欲しいな~
Jacksonコーチはいつ書くのだろう。
値段はシャレになりそうだね。



はぁ~10万でコレですか。
もはや箱開けする気持ちが…
働いてお金に余裕が出てきたが、、、
当分はシングル買いだな。

それでも8末から$600くらいLewisにぶっ込みましたが(笑)
てへ(笑)
開封結果  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
