01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近入手したカード 

最近入手したカードです。

99-00 Topps Error Card R.Lewis(no name on front of card)
00-01 Fleer Legacy Parallel R.Lewis/175
05-06 Topps Big Game Red Parallel R.Lewis 7/99!!!

Thanks Dave!!!

ぜんぶ無料でくれました。
とりあえず信頼できるコレクターには先にカードを送って、何かしら探してくれるので、
今のトレードはほぼその形です。

07-08 SPGU Tirple Patch Lewis/Allen/Ridnour 1/25

これもいただきました。
木箱予約で浮かれている?ノクロスラック?さんから。
たしかこんな名前だったような…(笑)

いつもあざーっす!

他には

05-06 SP Authentic All-Star Signature K.Garnett/50
ChromeのRefたくさん。
とか。

みなさん、あざーっす。
スポンサーサイト
カード  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

SPA 

とりあえずメールの返信遅れてすいません。
なるべく早めに返信いたします…


日曜日にSPAを開封。
といっても所用があったので、家で開封。
今の家では初めての開封。
我慢できない体質なんです(笑)

とか言ってお店で8パック開封してるんですが、何も引けませんでした。
でもLewisのRegularが同じパックから2枚も出ました!!!
ちょっと笑ってしまった(笑)

では結果(画像をスキャンする元気ありません…(⊇ДT))。

1箱目
<RC>
G.Oden/299

<Autograph>
Dual Autographs K.Lowry/Augustine /50

<Lettermen>
Recruting Class "A" Acie Law/50

まぁまぁって感じです。
OdenのRCにLawのLettermen。
Lawも少し集めているので、"LAW"を完成させたいと思います。

Dualには期待しましたが、ダメージが大きすぎるぜ、このDual。
特にAugustineは…

はい、そこ!
集めてるからいいじゃない!とか思わないように(笑)

実はちょこちょこAugustine集めているんです(笑)
ネタですが。

2箱目
<RC>
Washington/299

<RC Patch Auto>
R.Stuckey/599(赤一色)

<Lettermen>
By the Number B.Roy "5"/75

これもまぁまぁですね。
RCで背番号35が見えた時は流石にドキドキしましたが…
まぁドイケンが$100で取ってくれるそうなので、OKです♪

Stuckeyも知っている選手ですし、Royも最近活躍しているしちょっと嬉しい。

ただ、箱からLewisのレギが一枚しか引けず(しかも状態悪)。
結果的にはお店で開けていてよかったです。

ただ、ひとつ文句いいたいのが、サブセット!!!
連番で入れているため、2箱とも選手が全く同じ!!!

でもまぁ打ち止めかな。


さぁ次はUD Black!!

あと、悪魔が囁いたので、断腸の思いでアノの箱予約しました(笑)
開封結果  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

3末 

3末を甘く考えていました。

体が持つのか、3月まで…

くそ、絶対乗り越えてやるぅぅぅ~

くそ、明日SPAで開けに行きたいぃぃぃ~

くそ、Kobe引きたいぃぃぃ~

どうか土曜日まで「81 Points」が残ってますように(-人-)

どうか土曜日の合コンの相手が美人でありますように(-人-)

どうか…ネタ切れ。

おやすみ。






現在HPを完全リニューアルしようかと考え中…

もうフレームメニューの時代はとっくに終わってる。
CSS?XHTML?無理っす(⊇ДT)
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

交換会 

に参加してきました。

ChromeはRefコンプを目指すべく、1箱…
結果全然ダメ。
Fleerを5パックくらい。
Durantのジャージ。
あんま嬉しくない…

皆様、色々トレードありがとうございました。


また最後の抽選に当選し、SP Signatureを開封。
Mark of DistionctionのBillupsでした。ちょっと嬉しい♪
来月も是非…(笑)


さあ、今週末はSPAだ~~~
絶対Kobe引く!!!




さて、ChromeのRefコンプ始めました。
とりあえず#1~160まで。
あと76枚…

まだまだ…しかもまだ06-07のコンプ終わってないのに(笑)





しかし先週はいままで最もハードな一週間でした。
毎日12時過ぎに帰宅。
それからも考えて考えて考えて…
睡眠時間3時間くらい。

それでもまだ考えが甘い。。。

くぅぅぅぅ~
奥が深いのぉ、社会人!
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Magicについて、Lewisについて 

連発日記です。

浮き沈みの激しいMagicですが、また復調してきたようです。

しかしいまいち嬉しくありません。

Lewisの存在感が薄いからです。。。
てかTurkoglu目立ちすぎなんですよ(笑)

移籍してDwightの活躍が目立つのは仕方ありませんが…
何故に。。。

最近はこう解釈しています。
「Lewisがコート上にいなければ、Turkogluにかかるプレッシャーも大きくなるし、Dwight然り。
全てはLewisの存在がMagicを良くしているんだ!!!」

なんて自分勝手な解釈なのでしょう(笑)

せめて平均20得点は記録してくれないと、批判されちゃうよ…


ああ~バスケしたい(無関係)
NBA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

日本のバスケ 

日本にはプロバスケなるものが2つ存在します。
JBLとbjリーグ。

皆さんはどちらを見ますか?
もちろん両方見るという方も多いと思いますが、自分的には絶対JBLです。

何かJBLはいいんですよね。
日本のバスケ!って感じがして。
中学、高校、大学と同じニオイがします。

しかし、いまいちbjリーグに興味を持てません。
なぜなんでしょう?

主な理由を挙げるとするなら下記のとおりです。

・外国人選手が多い
→たまに3人以上出てる時とかありますもんね。。。

・演出がイマイチ
→NBAを真似しているんでしょうが…
まぁこれは日本人のシャイな部分があるので仕方ないような気もしますが。。。

・スパシューが少ない?
→ボールの問題かもしれませんが、少ないような気がします。

・同世代の選手がほぼJBL
→目の当たりにした選手がJBLに所属しており、見るのがかなり楽しみ。

・代表が河内
→解説でも時折聞こえてくるあの引き笑い!
副音声なので気になりませんが(笑)

奥野さんの時はどっちで聞くか迷います。
昔は絶対副音声にしていましたが、最近は可愛らしく思えてくるようになりました。

あと、一人で奥野さんに突っ込むのも楽しくなってきました。
「ここはタイムアウト取るべきですね。」
実際にタイムアウトが取られると…
「ほら、私言ったでしょ?ここは取って正解なんです!!!」

流れ見たら誰でも分かるっちゅうねん(笑)

あと、だいたい「私が先ほど申し上げたように…」
はいはい、分かった分かった(笑)


ついつい奥野さんの話しになると熱く語ってしまい、話しが逸れましたが…

日本のバスケも捨てたもんじゃないってことです。

今度JBL観戦しよう。
誰か一緒に行ってくれる人がいればいいが(笑)

よく分からん日記だ…
僕が勝手に思ってるだけなので、軽くスルーして下さい。



雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。