09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07-08 UD Artifacts. Oops I did it again! 

予約分の1箱と10パック開封しました。

まぁ微妙でした。
開封は面白かったんですけどね…

まずは最初のダメージ。
ボーナスパックが入ってない!
これ2回目(笑)

でもお店側のご好意で頂きました。
あざーっす!

しかし、タイトルが物語っている通り、UD Eastの再現です。
artifacts_simmons.jpg

箱のジャージがダブるって…
どうしようもないんだって!
Simmonsなんだって(笑)

ケンコバの越中風に言ってみました(笑)

いや~これはキツイ結果でしたが、Autoが更に追い打ち(笑)
artifacts_duhon.jpg


ゴハッ…

終盤で5シリPatchが出ましたけど…
artifacts_harris.jpg


これじゃ引くに引けず、10パック追加。
結果は…

artifacts_hughes.jpg


期待させるなよ…
笑い的にはオイシイ結果でしたが、、、

他にも
Iguodalaのジャージナンバー100シリ、デビロビ、K-Martの25シリが出ました。

RCはSonics引けず…

今月ピンチなんだって!!!




最近はHP更新する暇がないので、ここを見てOffer下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
カード  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

交換会 

に参加してきました。

とりあえずUD Eastを一箱と、SPGUを1パック。
SPGUは回避するつもりでしたが、2000円近く安くなっていたので、1つだけ買ってみました。

さて、UD Eastですが、
Gold…Oden他
Jsy…Shannon Brown、Bosh
Auto……Shannon Brown

Shannon Brown Boxでした(笑)
その後のノリで、Shannon Brownを集めることにしました。

でも公では募集しません。
募集したら、次から次へとOfferが来そうな気がするので(笑)

そしてSPGUですが、
0708spgu_dual_vc_t-mac.jpg

が出て、生還しました。

しかもT-Macのジャージナンバーのオマケ付き。
全然提供可能です。

そして、その後もパックで開けていると、、、

Lewis Jersey自引き!!!!

いや~嬉しいです。
やっとジャージ引けましたよ。
レギは引いたことありますが、シリアルは2回しか引いたことないし…

キターーーーーーーーー!!!!ですよ、ほんと。
その後もBirdのジャージ引きました。


また、やっとこさBeckettデビューです。
まぁTyrus ThomasのSPA/25で、微妙な感じはしますけど(笑)

さて、ArtifactsとBowmanを予約したので、またここで結果発表します。


※交換会に参加したら、何か買いましょう。
これは常識です。
カード  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

クライマックスシリーズ 

いよいよ始まりますね。

でもシーズン開始が一週間違うので、同時に開催とはいきません。
なんでなんでしょうか?
同じにすれば良いのに…

さて、我らがタイガースですが、、、
中日と対戦です。
相手の第一戦は川上、第二、三戦は中田と小笠原でしょう。

川上を打ち崩すのはしんどいですが、なんとか先勝して、優位に立って欲しいです。

中田も後半調子を落としているし、小笠原には全くタイミング合っていませんが、結局試合には勝利しているので、大丈夫でしょう。

是非とも忘れものを取り返して欲しいです。

一方パ・リーグは、ロッテ以外なら、OKです。
ロッテは生理的に受け付けません。
しょーもない!!!!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。