08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

交換会 

に参加してきました。

とりあえずUltraを開封。

結果は…
ジャージ:Okur、K-Mart、Okafor、Hill
Auto:Milsap
Lucky13:Green♪
Legendary13:MJ

でした。
まぁまぁでしょうか、いやアカンか…

ToppsはJumboとHobbyでパック開けましたが…
Autoは一枚も引けませんでした。
RCはたぶん全部引いたと思います。

トレードでもなかなか良いものをゲットできました。
トレードして頂いた方々、ありがとうございました。

さて最後の抽選ですが、また当選しました♪
流石に2ヶ月連続はちょっと気まずかった?ですが…

その賞金でSP Sigを開けました。
結果はAKAのJazzの選手。

まぁ笑い要素がなかったのが痛かったです(笑)


そのトレード会では、コレクターさんの色んな話しを聞かせてもらって、まだまだ甘いな、ということでした(笑)

皆さんは色んな意味で凄いです…

世界は広かった(笑)

スポンサーサイト
カード  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

Topps 

が発売されましたね。

Jumboは約15,000円ですか…
Ultraも開けるでしょうから、ちょっと厳しいかな…
Chronologyと合わせたら結構な出費ですよね。

まぁパックで開けるな~

今週は交換会に参加する予定なので、また報告します。

たぶん
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

猛虎襲来!!! 

いや~阪神凄いです。
嬉しすぎます。

飲んでいても、結果ばかり気になってしかたない(笑)

この巨人を3タテしたのは、かなり気分爽快!!!

もう言葉では言い表せないくらいです。

もう根性野球です。

凄いです、みんな。

最高です。

今、自己啓発の本として、「30分勉強を続ける…」みたいな本に、
毎日通勤時間にスポーツ新聞ばかり読んでいたら、今後困りますよ!

みたいな事が書かれていましたが、もうこの連勝中ずっとデイリー購読しています(笑)

朝から気分良いんですもん。

いや~阪神最高です、ほんと。




あと、阪神で好きなのが応援です。

相手投手がKOされた時は「蛍の光」で送り出します(笑)

それで色々調べていたら、こんな歌もあったようです!!!

「日本昔ばなし」のパロディー版です。

みんなが見ていたピッチング ボコボコ打たれて てんてこまい
監督出てきて はいっ交代 さようなら いいないいな 早く帰れていいな
おいしい御飯にポチャポチャお風呂 あったかい布団で眠るんだろな
早く帰って練習しろよ でんでんでんぐり返ってバイバイバイ

もう爆笑なんですけど、特に下線の部分(笑)

今度歌う機会があれば是非歌いたいです(笑)
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ありえない!!! 

毎朝京浜東北線で通勤しています。

つい2日前は、痴漢が女子高生に捕らえられたのに、線路内に逃走…
そのまま逃げたらしいです。

その影響で20分の遅れ。

ありえない。
死んで発見され…

そして今日は台風の影響か、帰りの電車の混み具合ったら、半端なかったです。

乗車率150%くらいでしたよ…

しかし!

台風は悪いことばかりではありません。
明日は交通機関がストップしていたら、自宅待機らしいです。

ちょっと嬉しいかも…




そんなくだらない話しはどうでもいいんです。

Ultraが発売されましたが、ちょっと期待ハズレです…
you tubeでも開封結果がアップされていますが…

インサートとか一切ないし、あれでパック2000円超えは、キツイですね…

でも一箱予約していたと思うので、なんとかDurantのRCは引きたいですね。
集める予定はありませんが(笑)

雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Ouch break;( 

夏休みで実家に帰省していました。


ちょっと時間があったので、大阪店に…

今日は大阪のカードショーだったらしいです。
行っときゃ良かったかな?

その前に大量?にカードをトレードしてもらいました。
まぁ強奪と言った方が正しいですが(笑)。

ちゃんと返すから!

たぶん…

Chronologyは当然売り切れてると思いきや、まだ陳列されていました。。。


と言う訳で、一箱開けました(笑)。

jsy-Sefolosha/199
auto-Richie Guerin(who?)
auto-John Havlicek/70(lil mojo)
rookie-4th
lettermen-James White…

Lettermenだけ袋に残し、上からペタペタ触っていると、もう「J」の形をしていたので、当然James or Jordanしか期待していない訳ですよ。


もう失笑も甚だしいですよ(笑)


巷ではChronologyは相当面白いと言われていますが、何がおもろいねん(笑)

もう一個開けたいところですが、値段が値段なんで…

しかもUltraとToppsが控えているので。。。


あ~お金無くなった(⊇ДT)
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。