06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

No.43 

ふと思い出したが、LewisはたぶんMagicで43番を付けるのではないだろうか。

高校時代は43を付けており、Sonicsでも43を付ける予定だったが、
永久欠番(Sikma)の為、使用不可。

そのため、4+3=7で7を付けていた。

Magicで心機一転43!



そうなると、背番号限定のParallelとか存在するので、非常に助かる(笑)。
NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Seattle Supersonics 

Sonicsについて考えてみる。

Allen&Lewisを失った代償は大きい。
単純計算で47,8点を失った計算である。

Durantに対する期待は大きいが、
新加入したWest、Szczerbiak、Durant、Green
での穴埋めは厳しいと考えられる。

従ってディフェンスを固めるには良い機会であり、
PacersのHCを辞任したRick Carlisleは最適の人物だったと思う。

しかしSonicsはP.J. Carlesimoを選んだ。
過去5年SpursのAC職に就いていたが、如何なものかと思う。
ディフェンスの意識は高いと思うが。。。

今期は攻撃的なラインナップで勝利するのは厳しいであろう。

現在の主力は、
G…Ridnour、Watson、(West)
SG…West、Szczerbiak、(Wilkins)、(Gelabale)
SF…Durant、Green、、(Szczerbiak)、(Gelabale)、(Wilkins)
PF…Wilcox、Collison
C…Swift、Petro、Sene

である。

まずDurantは即戦力として使えるが、
如何せん細いために苦労するであろう。
Greenに関しても未知数だ。
nba.comでサマーリーグの模様が完全公開されていたので見たが、
予想通りであった。
Sene、Petroもまだまだ戦力として計算できない。

SGのスターターは、経験があるSzczerbiakが務めると思うが、
個人プレーに走る傾向にあり、若手にとっては悪影響であろう。
誰かとパックでトレードしても良いのではないだろうか。

得点力が無いために、Ridnourが個人プレーに走る傾向も考えられる。

不安要素はかなりあると言って良いだろう。

主力を同時に放出したのだから、数年は我慢が必要だろう。

完全に再建の時期に突入した。

数年間は温かい気持ちで見守りたい。



と真面目風に自分の考えを綴ってみた。
Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Acie Law 

今年は誰を集めるか迷います…

SonicsのDurant、Greenはどうしようか迷ってます。
Durantを集めるには、大量且つ質の高いトレード要因が必要となります。

Greenも同様でしょう。Durantほどではないと思いますけど。

集めるならRCのみでしょう。

気になってるのが、Hawksが11位で指名したAcie Law。
PGがたくさん居るHawksでプレータイムを獲得するのは至難の業ですが、安いうちに集めようかと…

考え中…

カード収集自体考え中なんですけど。。。
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
