05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Luxury&Trilogy 

先週の交換会でちょっとだけ開けました。
とりあえずTrilogyは2パックだけ。
Luxuryは1箱。

貯金しているため、学生のころより開けていません。
たぶん(笑)

Trilogyは平凡RCとAuto Focus。
Cavsのロゴが見えた時には期待しましたが…

Shanon Brown(失笑)
せめてGibsonが良かったです(笑)

Luxuryは…
トップページも掲載している通り、Sefolosha箱でした。
Autoを引いた時にはシリアルに気が付きませんでした(笑)。

手元にあるジャージは、Bosh/BargnaniとDuncan/KG/Nash /49です。

どうしましょう…これ(笑)

とりあえずLewisのレギすら引くことができませんでした…

次はFinestです。

…の前にUltimate買うかもしれませんが(笑)
スポンサーサイト
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

NBA Final 2007 

予想した通り、Spursの優勝です。
しかもsweep。

Spursは本当に層が厚い。
James Whiteが出られる訳がありません。

MVPはParkerでした。
速攻での彼を止める事はほぼ不可能です。
あれだけ小刻みに左右に揺さぶられると、ディフェンス不可能です。

Duncanも凄い。

しかし、ここ一番で活躍したのはGinobiliだと思います。
第3戦こを不発でしたが、4戦目は改めて凄いと感じました。

Pavlovicを抜く時のinside-outsideステップ。
あれは凄い!
思わず声を出してしまいました。

一方Lebronですが、よくやったと思います。
第4戦では、肝心なところでターンオーバーしてしまいましたが、
彼はまだ22歳ですよ、22歳!

特に若いと感じたのが、試合が終わった後、
すぐにロッカールームへ引き上げた時です(笑)。

お互いの健闘を讃え合いましょう(笑)

まぁ若いから良いと思いますが、逆に他の選手は駄目でしょう…
SnowとJonesは大人です。

さぁ次はドラフトです。

今回に限っては、意味不明なセンターを指名することはないと思いますが(笑)

楽しみだ~
NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。