02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんじゃその理由(笑) 

Robert Horryがプレーしない理由。

コレ

笑うわ!
どんな理由やねん!!!

-追記-

改めて見ると「ケガ」と表記されていますが、
ちょっと前までは「Old age!」って表記されていたんです(笑)

まぁそれだけなんですけど…
スポンサーサイト
NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鈍感力 

今、小泉元首相が発言し、ベストセラーになった「鈍感力」って本を読んでいます。

まさにその通りと思ったのが、五感(特に聴覚)の鈍感力。

音に関しては、本当に神経質過ぎる程敏感なのです。

よく人からは異常だと言われますが、気になって仕方ないんです…

特に咀嚼音。
食事中に口を開けて噛む人なんか、殺意わきますよ。
その音が耳に入ってこようものなら、全神経がそっちへ傾き、味わう余裕なんてありません…

クッチャクッチャクッチャクッチャ…

コラァァァァァ!!!!

ガムを平然と口開けて噛む人の神経を疑いますね。

そしてオッサンの、歯に何か詰まっているのか知りませんが、常に「チッチ、チッチ、チッチ…」
新幹線なんか一番地獄です(笑)

こういう人は、特に何も考えずにしているのでしょう…


あとはイビキとか、足音とか…キリがありません。

もう耳栓、i-podが手放せません。。。

耳が悪い人には補聴器があるけど、逆にそれらの音を遮断する商品は耳栓しかない…

なんとかならんのか。。。
雑記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

交換会 

月一恒例の交換会に参加してきました。

特に開けたいものもなかったのですが、パックで適当に開けました。

まぁあんま良いの引けませんでしたけど。

結局トレードしていくうちに、ChromeのRefが結構集まったので、集めることにしました(LegendとRC除く)。
お持ちの方よろしくお願いします。

引越も済み、一段落したので、トレード再開しようと思います。
何かあればよろしくお願いします。

SPxで引いた彼に少し期待。

では、おやすみ遊ばせ。brewer_spx.jpg

カード  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

K-1 

昨日のK-1について書きます。
録画などでまだ見てなくて、結果を知りたくない人は見ないで下さい。


いや~素人目ですが、久しぶりに面白い試合が盛りだくさんでしたね。

チェ・ホンマン対マイティ・モー

まぁ体重差とかで、チェ・ホンマンが勝つと思ってましたが、モーの強烈なフックが炸裂!
まぁ正直ホンマン調子乗りすぎてる感があったので嬉しかったです(笑)


沢屋敷純一対ジェロム・レ・バンナ

これもバンナの圧力に負けてK.O負けだと思ってましたが、あの戦術は考えましたね。
しかもカウンターが見事!
素晴らしい試合だったと思います。

カラエフ対バダ・ハリ

思わず声「ウォッ」っと声に出てしまうくらい凄い!
超スピーディで面白い試合でしたし、バダ・ハリのダウンしてからのあのカウンター!
最短距離で顎を貫き、カラエフは凄い倒れ方してましたね。
この試合が一番凄いと思いました。

武蔵対藤本

果たしてドローで延長に行くような試合内容だったでしょうか?
完全に藤本が押して、優位だと思ったんですけどね…
まぁ角田の発言は武蔵に対しての発言だったと思います。
結果、藤本の勝利に終わりましたが、体重が絞れて、動きが軽くなって、良い感じでしたね、藤本。
もっと振り回して欲しい気もしましたけど(笑)

シュルト対セフォー

まさかセフォーがダウンするなんて。
たぶん初ダウン(スタンディング除く)じゃないでしょうか?
あれだけタフなセフォーがあの倒れ方!
ちょっとショッキングな試合でした。

まぁ曙もボブ・サップも居なくなったし、これからもっと盛り上がると思います(笑)

雑記  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。