01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Gerald Green 

SLAMDUNKチャンピオンのGerald Green。

最近知ったのですが、彼はなんと右手の薬指(第二関節くらいから)無いらしいんです。

原因は事故らしいですが。

本人は「人生最大の過ち」と言って、話したくないらしいです…

いくつかの画像で見ても、確かに無いんですよね。


それにしても、良くそんな手でシュート打てますね!
信じられません。
アンビリーバブルや!Check out of Gerald Green’s right ring finer

スポンサーサイト
NBA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ユーモア 

色々考えていたのですが、日記をこっちの方で書く事にしました。

以前書いていたものは、シンプルで見やすかったのですが、リンクを挿入できなかったり、何かと不便なので…

まぁSonicsの記事を書くのにも飽きたのですが(笑)。




笑えるネタを一つ。

Tim Hardawayがゲイであることを告白した選手やその筋の人に対して、痛烈なコメントを発したのに対して、凄く面白い動画を発見しました(笑)。

コレ

途中から簡単に翻訳すると、
「こんにちは、ジョージ・タケイです。
最近、前NBA選手のTim Hardawayが言った
「俺はゲイが大嫌いだね。許せないよ。」と言った言動に、
ゲイとして、そして人間としてとてもショックを受けたし、悲しかった。
しかしね、Tim。これだけは君に言っておきたい。
ゲイ側の人間としてはね、君のけしからん発言にもかかわらず、私達は君の事が嫌いじゃないんだよ。
実際は好きなんだよ。好きなんだよ、と~っても。
特にこの…(以下省略(笑))」

最後の「I love this game」を捩った、
「I love sweaty basketball players(汗をかいた選手が大好きだ)」がまた笑えますね(笑)。

日本人にもユーモアで反論する術があればなぁ…
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。