10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3連勝 

Sonicsは3連勝で、勝率5割復帰。

まじきたわ~。

詳細書くのはダルビッシュなので、省きますが、なかなか良いリズムで攻撃できていると思います。

守備は相変わらずで、終盤かなり苦戦しているようですけど…

今日のNets戦はよかった。
Ridnourのハイピックがバンバン決まって。

Lewisもダブルダブル。
一体いつ以来だろうか…(笑)

先日Watsonがプレータイムについて不満爆発したそうですが、HCがAllenとLewisと共に話し合い、なんとか収拾した模様です。


やっぱWilcoxの存在はでかい。
少々強引でも力強いフィニッシュ。
リバウンドも次第点なので、外からバンバン打つSonicsにとっては心強い。

Collisonも調子が良いので、Wilcoxと併用するのも良いかも。
まぁPetroに経験積ませるのも良いけど。


Sonicsが属するNorth West地区。

Jazz:
強い。バランスが素晴らしい。
AK-47, Boozer, Okurのフロントコート陣は半端ない。
Okurのシュートレンジはまじ卑怯(笑)。
そこにDeron Williamsの成長が加わり、こりゃ手強いわ。

Nuggets:
Meloが凄い活躍。
いよいよ来たなって感じ。
Martinはまたケガ。でもNeneとEvansが頑張っている。
J.R Smithもなかなか良い。
でもプレーオフ当落線上か。

Blazers:
Suck Randolph! Sonics戦だけ異常に活躍…
Jackとか若手が良いけど、たぶん最初だけかな。。。
個人的にはOutlawに注目。

Wolves:
What's wrong?って感じでしょうか。
McCantsが悔やまれますね。
試合見てないので、なんとも言えませんが、全体的に走れるチームなので、スモールラインナップにしても良いかもね。
Griffinをもっと使うべきじゃ?

Sonics:
ゴタゴタは勘弁(笑)。


これだけ他のチームに言及するなら、もっと詳しくSonicsの事書けよ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初勝利!!! 

待ちに待った初勝利!
来ました!!

今日負けていたら0-3と最悪のスタートでしたが、これで落ち着くでしょう。

Allenが32点と活躍し、117-101とLakersに勝利しました。そして東地区のチームと5試合のロードに出ますが、そこでもなんとか勝ち越して帰って来てもらいたいです。

去年一番ディフェンスが出来てなかったチームらしく、前の2試合で平均114失点、被フィールドゴール確立55%と、どうしようもないディフェンスぶりでしたが(笑)、この試合では相手のシュート成功確立を49%に抑え(それでも駄目ですが)、22個ものターンオーバーを誘発することに成功しております。

第2,3クォーターと、12本ものスリーを決めることに成功してLakersを突き放し、オフェンス能力のポテンシャルを発揮することに成功。

Lewisも10本中6本ものスリーを成功させ、トータル25得点。
Ridnourも22得点、7アシストと活躍。

そのRidnourも「第2クォーターはかなり良い流れで、それを3クォーターまで持続させれて良かった。」と語っているように、そこが勝敗を分けたポイントだったのでしょう。


そしてこの試合のハーフタイムに、Supersonics生誕40周年を祝うセレモニーが行われ、懐かしい面々がコートに登場しました。

最も歓声が大きかったのが、来月からイタリアのローマのチームでプレーすることになっているShawn Kempでした。

このセレモニーを勝利で祝う事が出来て、良かったです!

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

I hate Zach Randolph!!! 

がっかりですよ。

試合終盤(残り2:30)くらいまでリードしていたのに、上手く時間をコントロールすることが出来ず、結局逆転負け…

まじでなんなんでしょう、Randolph!!!

Sonics戦だけやたらと活躍するように思います。
今のBlazersに勝たなければ、どこのチームに勝つ?
って感じです。。。

ただでさえSwiftが離脱して層が薄いセンターなのに、Seneが開幕戦捻挫…Fortsonはプレシーズンでのラフプレーで1試合の出場停止(笑)

そのせいでWilcoxへの負担が大きくなり、ファールアウトに至ったと思われます。

ないわ~


でもLewisが25点と活躍し、TOP10PLAYの一位にLewisのダンクがランクインしてたので許す(笑)

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Lewis withdrew his demand for an extension 

今日がシーズン開幕日ですが、残念なニュース。

Ridnour, Collisonと契約の延長に成功しましたが、どうやらLewisとは契約できず、今シーズン終了後に完全FAとなる模様です。

個人的に、これでほぼLewisが出て行くことは間違いないと思います…
完全FAとなって、またSonicsと契約…なんて事になれば最高ですけれど。。。

いや~これはちょっとマジでショックです。
でもせっかく得たFAの権利ですしね。

彼の意見を尊重したいと思います。


I'm always on your side wherever you go :)

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。