09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今期初勝利 

プレシーズン初戦となる本日はBlazersと対戦し、99-89で勝利しました。

いくらプレシーズンとは言え、勝つことは大切なので非常に嬉しいです。

前半はリードを許していましたが、第3QにLewisが17得点中13点を集中させ、CollisonとDamienの連続レイアップなどでリードを奪い、そのまま逃げ切りに成功しました。

プレシーズンなので、主力の出場時間もまだ全然ですが、27分出場したCollisonがダブルダブルの活躍をしています。

注目のSeneですが11分出場し、1リバウンド、2ターンオーバー、2ファールとほろ苦いデビューになった模様です…
まぁ徐々に慣れていってもらえれば良いと思います。

この試合でRidnourが右手の親指をケガしたそうで、X線の検査結果も思わしくないようで、少し心配ですが、控えのWatsonが有り余る活躍をsてくれています。
これでまたRidnourが拗ねなければ良いですが(笑)。

一番の贔屓選手であるLewisですが、シュート成功は4/10ですが、フリースローで得点を稼ぎ(8得点)、順調な仕上がりを見せています。


まだロースターには契約が微妙な選手が多々おり、前BobcatsのK.Rushなんかも居たりします。
彼はシューターとして良いと思うのですが、何故か試合に出ていません。ケガでもしているのでしょうか?
Allenの控えとしては良いと思うのですが…


明日はLakersと対戦。
是非連勝してもらいたいもんです!

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Sear Sene 

ドラフト時は大ブーイングでしたが、動画とかサマーリーグ等を見ていると、評判通りディフェンスは期待できるかもしれません。

特にブロックはかなり凄いと思います。
なんてたって手を伸ばしたらリングに届くわけですからね…

リバウンドも次第点だとは思いますが、実際の試合になると、当たり負けしそうな感じなので、これはまだ何とも言えません。

一方オフェンスは、リバウンドダンクくらいしか期待できません。

フリースローは意外や意外、ちゃんと打てていましたし、短い距離のジャンパーなら決めていたんで、ちょっと意外でした。

出番をもらえれば、活躍するかもしれません。

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
