09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご無沙汰(笑) 

前回からだいぶ経ちました。。。

まぁ個人的に一番驚いたのが、Swiftがtatooをいっぱい入れてたということです(笑)。
Seneもサマーリーグを見る限りでは、そんなに当たり負けしてるような感じでもなさそうですし…
でもまだまだなんでしょうね。。。


さてLewisがどうやら夏の間にボールハンドリングをかなり鍛えたようで、新たなる攻撃オプションとして、Lewisが起点となるピックアンドロールを加えるようです。

SFはピックアンドロールをディフェンスする事には慣れてないようですし、それが狙いみたいです。
ディフェンスとの距離があればそのままシュートも打てますし、結構機能するんじゃないかと思います。

コーチ陣もLewisにもっとボールを集めると言っていますし、
彼自身も「前回出たオールスターのレベルに戻らなければならない。今シーズンは今後にとっても非常に大切なシーズンになるからね。
契約がどうなるか分からないけど、気持ちはずっとシアトルにあるし、ここでキャリアを終えたいと思っているけどね。」
と地元紙の取材に対して語っております。


Lewisが出ると言う噂もありますが、僕としても当然チームに残って、生え抜き選手として、Allenと共にチームを良い方向へ向かわせて欲しいと思っていますので、ちょっと安心しました。


開幕まで一ヶ月を切りましたが、初戦のBlazers戦に是非勝利して、勢いをつけてほしいです。

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
