03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

先日Spursに負け、なんとしても連敗は避けたいところでしたが…

プレーオフへ向けて、絶対に負けられないHornetsは、Chis Paulを筆頭に他の選手が踏ん張り、プレーオフへの望みを繋いでおります。

最後の5分で11点差を跳ね返したSonicsですが、土壇場でPaulにシュートを決められてしまい、2連敗。。。

やっぱモチベーションが違うんでしょうね。
そらぁ来期へ向けて一生懸命戦っているのは分かりますけど、
HornetsはKingsと2ゲーム差につけているしね。


この試合SonicsはAllenが36点と爆発。
Lewisも彼なりに頑張って20点と次第点な活躍をしましたが、
他の選手が全員一桁得点に終わったのが痛いですね。
Wilcoxはどうしたんだ!?

一回Watsonをスタメンで起用してみるのもありだと思うんですが、
それだと完全にRidnourがスネ夫になってしまいそうです…


次戦はプレーオフ進出を決めたClipsと。
なんとか意地を見せて欲しいです。

来期へ向けて戦ってるのに、終盤で3連敗は絶対にしてはアカン。

スポンサーサイト

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

壁は厚い… 

今期初の5連勝を狙い、Spursと対戦。
ParkerDuncanの風邪をもらい、状態最悪。Ginobiliも怪我で欠場。勝負強いHorryも義父のお葬式の為欠場。

これはもらったかと思いきや、、、

風邪気味のParkerに27点9アシストと活躍され、改めてWestの壁は厚いと実感。。。

Ginobiliが欠場してもBarryFinleyがいるSpursの選手層の厚さは凄いね。

ここ数試合、特に連勝中は平均31点、シュート成功確率約55%と頼みのAllenと、4試合連続ダブルダブルのWilcoxも今日は抑え込まれ…
こういう時にこそ活躍しなければならないLewisも15点。。。
結局この3人合わせて37点。これじゃ勝てない┐( ̄ヘ ̄)┌

現在のNBAでParkerを抑え込める選手はほぼいないので、仕方ないとは思いますけど、「今朝起きた時には頭痛もしたし、のども痛かったし、今日はプレーできるかどうかわからなかったけど、チームドクターが「出てみたら?」と言ったから、出たんだよ。」と言ってる選手にここまで活躍されるとは、情けない。

唯一の好材料としてはCollisonがベンチからの出場で13点12リバウンドとダブルダブルの活躍。

まぁこんな日もありますよね。
気持ちを切り替えて、明日のHornets戦に臨んでもらいたいです。
Paulを以下に抑えるか。
Ridnourじゃなく、Watsonにかかってます(笑)。

テーマ: NBA

ジャンル: スポーツ

Seattle Supersonics  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。