07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Where my life happens.

  : 

為すがままに。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

活動休止 

え~、いろいろ考えていましたが、カード活動を休止します。
期間は不明です。
このまま引退もありえるでしょうか。

高校2年から本格的に収集を開始し、よくここまで続いたと思います。
理由はいろいろとあります。

1. 時間
学生時代は時間があり、十二分に時間を割くことができましたが、実際今は平日は忙殺されているので、週末しかカードに割く時間はなく、当然週末は他にもいろいろしたい訳で…

2. お金
まぁここ1、2年はよく遣いました。
とくにebayは止まりませんでしたね(笑)

残業代全てカードに突っ込んでいたと言っても過言ではありません。
ただこのご時勢、そう残業もできなくなり、給料の中から毎月10万くらいの消費はちと痛いし、貯金の必要性をやっとこさ分かったので(笑)

3. モチベーション
ここ数ヶ月、正直カードを開ける気力がありませんでした。
なんか08-09のBlack、木箱も開けていても全く楽しくありませんでしたし。。。
というか、「何やってんだ俺?」と思ってしまったのです。

上記が主な理由です。

とはいえ、良い思いでが詰まっているカードを手放すつもりはありません。
特にLewisのコレクションについては、莫大な時間、費用、情熱をつぎ込んだので、一生手放すことはないでしょう。

しかも、ここまで集めたので、シングル買いは続けるつもりです。
(これを休止と言うのか?という突っ込みは無しでお願いします(笑))

また急に復活、ということも大いにありえますので、その際はお手柔らかにお願いします。


LINKいただいておりますサイト管理人の皆様には、別途ご連絡させていただきます。


以上
スポンサーサイト
カード  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

交換会 

先週のカードショーは何も無かったので、割愛します。
バスケ派にとっては、いよいよ参加する価値がなくなってきたか。

で、昨日は朝草野球した後に交換会に参加。
朝5時起きだったので、想像以上に疲れました。。。

お世話になっている方が、このカードを引かれましたので、即トレードいただきました(笑)
ultimate_foursomes_patch.jpg

いや~これは嬉しかったです。


で、開ける予定はなかったのですが、1パックだけ買ってみました、Ultimate。
メインは↓

ultimate_foursomes_ewing_etc.jpg

90'sの良い面子だと思いますが、何か違和感を覚えます。
MJ/PIP vs Stockton/Malone
   〃  vs Starks/Ewing
ではないでしょうか。
要はMJが入っていてほしかっただけなんですが(笑)

でも、ダメージは全然ありません。
だってこれ引けたから。
ultimate_base.jpg

その後、いろいろとトレードいただきました。
deron_ultimate.jpg

mj_introduction.jpg

pierce_limited_logo.jpg

mccants_notable.jpg
※McCantsは提供不可


さて、先日入手したジャージナンバーを以下にアップしましたので、よろしければ見てやってください。

ジャージナンバー(新しいウィンドウで開きます)
カード  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

カードショー 

明日は池袋で用事があるので、ちょこっと顔を出してみようと思います。
どうせバスケは少ないけどね…
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

tons of inscriptions 

世間ではUltimateが出て盛り上がっておりますが、興味無し。
Lewisは欲しいけども、6人ジャージのデザインセンス(笑)

相変わらず地雷も多いようで。

---


さて、先日引いたDual Inscription KG/Pireceが代替で還ってくるようです。
一体何が還ってくるのでしょうか。。。


---

一足早く、Exquisiteの実物?が公開されています。
UltimateのFisher Autoほどではありませんが、Inscriptionが過去になく大量に封入されています。
詳細は以下の動画よりご確認ください。



やっぱMJは普通のAutoだけなんですね…

発売の時期までカード開封のモチベーションが保っていれば良いのですが。。。
カード  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

変態コレクション、新たなる領域へ 

待ちに待った86枚のカード(もちろんLewis)が到着しました。

86枚の内、5枚は1/1で、残りは全部ジャージナンバーです(笑)

これでジャージナンバーは110枚となりました!

我ながら、よくここまで来たと思います。

次の目標は、プレート除く1/1を100枚所有くらいでしょうか。
そもそも、何枚あるのか知りませんが…

また全部スキャニングしたら、画像つきでご紹介します(たぶん)


カード  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。